News - お知らせ
2009年11月 3日

☆CTP EX「サイトプライン」☆

04 なぜ、抜ける?その原因を追求。EXは、育毛の鍵を握る3つの働きに注目。
≪毛母細胞≫≪毛乳頭細胞≫≪幹細胞≫

Ex_syouhin 新しくなった頭皮への力

①発毛へのアプローチ力

すぐれた発毛効果を持つ新育毛成分のCTPの働きをEX処方によって高めました。
②成長サイクルへの持久力
より活性化された毛母細胞の働きによって休止期→成長期への変換サイクルがスムーズになり、その分、生長期間も持続。
③髪育への対応力
育毛に関わる3つのシステム≪毛母細胞≫≪毛乳頭細胞≫≪幹細胞≫に対応。速やかな髪の成長を応援します。
④使いやすく、続けやすい。
容器も軽く持ちやすいコンパクト設計。育毛剤特有のベタつきや臭いにも配慮。毎日気持ちよく使って頂けます。
⑤男女問わず、使えます。
性別問わず、頭皮に悩みを抱える方におすすめです。
⑥朝・晩2回が効果的
適量を朝・晩2回、頭皮全体に塗布し、軽くマッサージします。シャンプーの後のご利用が、より効果的です。

200ml 6,300円(本体価格6,000円)


0002 新育毛成分CTPって・・・?
『医薬部外品として、厚生省の認可を得た育毛新規物質です。すぐれた発芽促進効果が期待できるとして、以前から果樹や園芸に用いら研究の結果、髪を作る毛母細胞を増殖し、活性させる働きがあることがわかりました』
EX処方って・・・?
『CTPの育毛・発毛効果をより引き出す成分を組み合わせて処方すること』

カテゴリー一覽



三重県松阪市の美容室・美容院「DOZE(ドーゼ)」(カット・カラー・パーマ・ヘッドエステ)